日記の更新が遅れたけど・・・昨日はJOSH・SUZE・GURIAがNYから遊びに来てくれました。この3人、この1週間で日本を横断できる距離を車であちこち行ったり来たりしてます(^O^) GURIAはSOPHIAとまったく正反対の性格をしてておとなしいし、ギャーギャー騒がないし、すごく落ち着いてる子です。GURIAのママがブラジル人と日本人のハーフだから2歳ですでにブラジル語と英語と日本語の3カ国語を話します!!!!

PAPAもMAMAも今日から仕事始め。PAPAは6時半AMには家を出てました(+o+) MAMAは今日が初めてのお客さんの出張レッスン。スーーーーーーーーーーーーーーごいお金持ちの人でスッゴイ家でした!!けど若くて優しくてとても感じの良いお母さんと子供もスゴク良い子でした。まさしくDREAM LIFEだっ!

何年かぶりに千晶さんから電話があり日本からお母様が来てるとのこと・・・。その千晶ママは偶然にも徳島のHAPPYで働いてた人。しかもベイビースイミングの第一人者。本を出版したり、海外講演をしたり、スイミングコーチの大御所! こんな機会を逃しては!とたくさんのことを教わりました。MAMAは普段教えてる子供は3歳から。今までは3歳以下の子供に教えるのに興味がなかったため本気で勉強をしたことがありませんでした。でもSOPHIAを持ったことと、最近のお母さんは小さいうちからスイミングをやらせたい人が増えているのでやらねば!ってときにGOOD TIMING。たくさんのビデオや本を頂き感謝です☆ 0歳から教えれるようになるとMAMAは怖いものなし!!頑張って勉強しよぉーーーやっ!!!!