HAPPY EASTER

朝はファーマーズマーケットにEGG HUNTに行きました。ファーマーズマーケットではEGGの中に果物や野菜と交換できるティケットが入っていてMAMAも必死にEGGを探しました(笑)たったの1枚だったけどリンゴと交換できるティケットが入っててバッグたーーーーっぷりのFUJIリンゴをGETできました(*^^)v

そのあとにKYLAのおうちでEGG HUNT☆ 近所のみんなやお友達が集まりました。ブランチ(遅めの朝食)が用意されてワッフルや新鮮な果物が美味しかった〜! 親がEGGを隠している間、子供は外でチョークでお絵かき!(日本って道路に絵を描くのはアカンっけ?こっちは道路のあちこちに子供の絵があります)EGG HUNTはもう慣れっこのSOPHIA!たーくさんのEGGを見つけて嬉しそうでした(*^_^*)

日本に帰ったときSOPHIAは地元の幼稚園に通える許可がでました(*^^)v なので日本の幼稚園児にEGG HUNTを紹介しよーと思ってるMAMAです☆ミ