EASTER

今週末はイースターです(^・^) GOD(神様)が天国へ行った日!?を祝うんだと思います。。 朝は近所のEGG HUNTに参加しました。近所の子供がウジャウジャ湧いて出てきてアッという間に終わってしまいました。でも近所のみんながフレンドリーでこういう行事を他の地域ではするとこがあまりないのでここに住めて幸せです。

お昼からはSAN RAFAELダウンタウンのEGG HUNTに参加しました。“不思議の国のアリス”の劇をしてお城、お庭そのものがそのストーリーの中に入ってしまったような感じでした。 お芝居の後はコンサートがありSOPHIAは一番前に駆け寄りダンスしたり歌ったりしてました。(ときどきミュージシャンの人に話しかけてました) SOPHIAの年齢は恥ずかしがりの子が多いけどチョットもそんな感じもなくPAPAとMAMAを離れても自由に楽しんでるSOPHIAを観察できて楽しかった〜〜(*^_^*)

夕方MAMAはIKEAにお買い物。週末とあってごっつい混んでました(+o+) 明日からJOSHたちがうちに遊びに来るから家の片付けせなっ!