ハイキング

MAMAが休みでPAPAもお昼からの仕事だったのでみんなで中級レベルのハイキングに挑戦しました。SOPHIAはまだ自分でズット歩けないのでPAPAにハイキング専用のおんぶするやつに背負ってもらいました。ハイキングと言うより山登りってくらい登りは角度が急でキツかった(>_<)MAMAは普段のようにグチばっか言ってたけどPAPAは15キロ以上あるSOPHIAをカツいでるのに文句1つ言わず黙々と登ってました! 途中で特大ヒチメンチョウに遭遇したり、トカゲを見つけたりしてSOPHIAは楽しそうでした。山頂まできたときにSOPHIAが“ププ(うんち)”って^_^; もちろんトイレなどなくSOPHIAは初の座ってウンチしました(笑) 

山をひと越えしてSAN RAFAELからSAN AMSELMOにつきました。普段、車で30分かかる距離を山を越えてこられるんやぁーって感激!しかもSOPHIAの大好きなダイナソーPARKに着きました! ここで少し休憩して遊んでからまた山を越えて帰りました。帰り道はSOPHIAはPAPAの背中でグッスリお昼寝(-_-)zzz えぇー運動になった!!!!