午前中にHIROKOさんSABRINAちゃんが初めておうちに遊びに来てくれました。遅れてETUKOさん・YUNAもっ! SABRINAちゃんはSOPHIAを警戒してか?恥かしがり屋なのか?ぜぇーんぜん遊ばずMAMAのそばにベッタリでした。もうスグ4歳だからYUNAとSOPHIAを引っ張って遊んでもらえると思ってたんだけど・・(^_^;)ちゅーかこっちの日本人のお母さんで働いてる人はほっとんどほーーーとんどいません!!前から疑問に思ってるんだけど、働いてないママさんっていつも何してるんやろっ?子供とズット一緒で気が狂わんのかなぁ〜って!? でも仕事しててもしなくてもどっちも大変なんだよねぇ〜〜。