休みは休みで嬉しいけどいざ休みになったら何しよっ!?って迷ってしまいます(・へ・) 日曜日に休みが取れることなんて1年365日ある中でほんとにマレなこと!だから何か特別なことをしょ〜と思ったけどSOPHIAが風邪気味なので遠出を諦め久しぶりにファーマーズマーケットに行きました。前までは仕事が終わってからも毎週のように行ってたのに今日はごっつい久しぶり! MAMAはお店のお得意さんで顔を知られてたから、みんなに“どうしてたんっ?”って聞いてくれて嬉しかった〜(^・^)今日はいつもに増してジャンジャン果物・野菜買いました。

SOPHIAのお昼寝が終わってからコーテマデラのVELLRGEモールへお買い物に行きました。・・・が、なぁーんにも無かったのでMARIKOさんのおうちにお邪魔しました。カリフォルニアに引っ越してスグMARIKOさんの子供たちのベビーシッターしてたけど今ではMARIKOさんの子供にSOPHIAを面倒みてもらってます。MARIKOさんとMAMAがお話に夢中になってたのでMARIKOさんの旦那のBRIANが子供たちをみんな公園に連れてってくれました。優しいぃー★

家に帰って夕飯の仕度をしている最中SOPHIAがあまりにも静かに遊んでるから覗いてみると・・・・パウダーをそこらじゅうにブチまけてました(ーー;)怒るを通り過ぎて笑ってしまいました。。。。