ごっつい嬉しいぃーー!昨日でフレンチスクールがようやく終了。なので10日間のお休みがもらえました。週末に休みだったことがほとんどなかったから週末のイベントに参加できることが感激(>_<) MVCCのEGG HUNTに行きました♪ (EGG HUNTとは・・・簡単に説明すると、おもちゃのEGG(卵)の中にオモチャやお菓子が入ってるのをひらう。というイースターの子供の行事)

JIMMYが風邪をひいたのでYUNAをPICK UPして連れて行きました。HANAのファミリーとも合流しました。 EGG HUNT開始の合図がなる前からSOPHIAとYUNAはフライングしてロープの中にくぐってヒンシュクの目(^_^;) 300・400人の子供が集まってスタートの合図がなってからはもうみんなダッシュでEGGに突っ走ってました!!!

EGG HUNTが終わってスグにJCCでミーティングがあったので行きました。MAMAは全員のインストラクターにどのように教えるか教えました(*^^)v SOPHIAは赤ちゃんのクラスの見本となって他のコーチに使われてました。今日はみんな水の中でプレゼンテーションをしたから1時間ぶっ通しで喋らなくて良かった〜(^_^;) 普段、みんなデスクに座っていろいろ話合うけど、MAMAは英語で1時間のスピーチが苦手だから・・・(+o+) 

おっ!6月に帰ったときに友達の子供を集めてEGG HUNTしようやぁ〜〜〜!!!!