今週1週間フレンチスクールがないのでスッゴイ体が楽チン! ETSUKOさんとYUNAを誘ってディスカバリーミュージアムへ行きました。すっごーーーい良い天気で気持ちよかった(^・^) お昼からの授業だったのでPAPAも来てくれました。“今日こんなことしたよっ!こうだったよっ!”ってMAMAから聞くSOPHIAじゃなくて、いっぱい元気よく遊んでる生SOPHIAを見れて嬉しそうでした(●^o^●)

YUNAはSOPHIAの金魚のフンみたいにSOPHIAの行くとこ、するとこ全部マネしてました。親が子供の遊びに入っていかずに2人でズット楽しく遊べるので本当にえぇ〜〜遊び相手です!! 解散してMAMAおSOPHIAはサウサリートダウンタウンでSHOPPING! ポール★フランクのお店でSOPHIAのBAGとパンツGET! パンツはMAMAのより高いっ(>_<) 

またまたETSUKOさんたちと合流しました。JIMMYの空手教室が終わるのを待ってる間スタバでお茶しました。SOPHIAはお昼寝なしに夕方まで頑張ってもぉ〜グチャグチャになってました(+o+)家に帰ったころには疲れすぎて激泣き。何をしても泣き・泣き・泣き。。。たぶん自分でもどぉ〜していいか分からんようになってました。。。。