30TH ★ BITHDAY

★★★HAPPY BIRTHDAY PAPA★★★ 今日はPAPAの30歳の誕生日です(*^_^*)ついに!ついに!!大台、三十路って言うのかな!?それになちゃいました。PAPAは“IT'S NOT BIG DEAL!”って言うけど20歳にバイバイするってことはスゴク大したことだと思うんだけど・・・。MAMAは盛大に盛大に祝ってあげたくてBIG☆PARTYとかを企画したかたんだけど却下されました。。。PAPAはやっぱMAMAとは違うみたい(^_^;) 人それぞれ祝い方、喜び方がちゃうらしい。。。ハシャギ度がチョット足りてないぞぉ〜〜〜〜! ってPAPAの誕生日だからPAPAの好きなように過ごすようにしました。・・・ってPAPAは仕事(+o+) なので今週末にワインカントリーに旅行することにしました。

MAMAからのPAPAにプレゼントは・・・・。日本とハワイ行きのティケット$5000(約55万分) 太っ腹!!!!!!!!!! MAMAが今まで働いてたのはお金のためじゃなくて自分の好きなことをするため。だから貯まったお金でPAPAに何か出来て嬉しいっ♪ でもチョッピリどっか〜っと使いすぎたかな!? 日本での滞在費はPAPA持ち決まりやー。 ちゅーことで6月5日から日本に行きます!!!! 遊んでください。