今日はMAMAがお休みの日なのでDAILY CITYにある“ダイソー”100円ショップ(こっちはみんな1ドル50セント)に行きました。もぉーこの見せに来るとくだらないものばっか買ってしまいます(^^♪でも楽しいっ! 前までは日本の物にスゴク飢えてたけどこの店が出来てからあんなもの!こんなもの!たくさん日本の物が手に入るようになってホンマにホンマに嬉しい(*^_^*) でも安いと思ってついつい買い込みすぎていっつも$100以上買ってしまいます(^_^;)

お昼にPAPAのオフィスにランチを持って行きました。あんまり外がポカポカ陽気で気持ちが良かったのでピクニックにしました。PAPAは少しの休憩時間にSOPHIAに会えてすっごくハッピーでした(#^.^#)

おっ!そうや。今日もまたゴールデンブリッジを見下ろせる丘に行ってきました。ホンマここ大好き!!!前までは日本に住みたい願望がごっつい強かったけど今の自分の居る環境の素晴らしさにつくづく感じさせられる場所です。ここ最近PAPAと将来設計語ってます。