今日でMAMAはMVCCを辞めることになりました。ずいぶん悩んだうえの決断だったので後悔のないようにせなねっ。MVCCは思い出深い職場でアメリカに来て初めて働いた会社。しかも英語もあんまり出来ないのに雇っていただいて、しかもこの場所から自信がついて自分のスイミングスクールまで持てたと思ってます。設備は整ってSTAFFはみんなとびっきり明るく、若く、活気のあるところなので本当に寂しいぃー。 まぁー辞める理由はサラリーと新しいボス。PUBLICだから仕方ないけどお給料がJCC(他のどこよりも)と比べ最悪。JCCで$150としたらMVCCでは$60と倍以上の差! この差が1週間・1ヶ月・1年と考えるとすごく大きな大きな差になることに気づいてしまったのであります。それに新しいボスの考えは長く(古くから)居る者から給料UP!<まさに日本式>でもJCCは能力を持ってる人にUP!3年以上働いて$5もUPしてないMVCCに対して半年で$15上がったJCCはホンマに見込みアリ!と判断しました。夏にかけて自分のスクールも始まり忙しくなるし1つの会社で気合いれて頑張るぞーーー!!

午後にCASALINたちとTONNYのBASEBALLの試合を見に行きました。SOPHIAは試合の流れを見るのじゃなく大好きなTONNYのことばっかり目で追いかけてました(#^.^#)