ついに一眼レフのカメラを買っちゃいました。普段通りに取る写真もキレイに撮れて嬉しいぃー(^O^)

MAMAがフレンチスクール&スタッフミーティングがあったためPAPAがズットSOPHIAの面倒を見てくれました。一緒にお買い物に行き、お昼はイタリアンレストランへ行ったそうです。MAMAが帰ってきたときに“今日コレしたアレした!”って教えてくれてPAPAと2人だけのデートができて嬉しそうでした(#^.^#)

夕方はサンアンセルモのメモリアルパークへ行きました。PAPAはSOPHIAに負けずハリキッテ遊んでました(^・^)その後にAVAとMAXのおうちに遊びに行きました。1ヶ月前に新しいおうちを購入して今日が初お邪魔。すごく環境が良いところでJESSICAは大満足してました。おっ!新しい子犬を買ったそう!$1000だって〜(>_<) しかもCAで買うともっと高いらしくニュージャージーから送られてきたっぽい。新しく買ったカメラは$1000以上したけど子犬に$1000は信じれんっ!!!人それぞれお金をかけることチャウんやなぁー。