夕方MVCCで最後のミーティングに参加しました。そこでBEST★インストラクターの賞を頂きました。
・Didn't need a substitute
・Was on time to all my assignted lessons
・Had progress reports completed on time
・Helped set-up and clean-up equipment before and afetr lessons
上記のことができるイントラがこの賞をもらえる理由らしい。素直にこの賞をもらえたことに喜びたいけど仕事をするにあたって“当たり前”のことやんっ!って思ってしまいました。 日本と違って自分の仕事に対する責任感とか低い気がしてました。クラスを受け持ったのに半分以上は他の代理のイントラにレッスンを頼んだり、いつも時間通りにレッスンを始めれない・終われない。レッスンが始まる前にレッスンで必要な道具を準備しない(なぜなら余裕をみて出勤しない) いつもおなじことばっかり繰り返して教える。  もし自分の子供を何かの習い事を習わすときこんな先生のところにお金を払ってまで頼もうとは思いません!!! 自分も周りの甘いほうに流されず、コレは!ってことはチャント続けていきたい所存でございます(*^^)v