起きたらBABAがいてSOPHIAはビックリしてました。 朝からオレゴン州の観光をしました。大きな川の流れるダウンタウンできれいでした。食料調達で日本のスーパーに連れてってもらいました。シアトルとオレゴン州は日本人が多い州でスーパーもデカかったです。

そのあとでCHILDREN MUSIAMに行きました。スーパーの店員や大工、漁師、土木仕事などなどの子供が大人の仕事を体験できる部屋が永遠と続いてスッゴク楽しかったです(^_-)-☆ ミュージアムの中にはコンサート会場もありバントのショーを見ました。音楽にのせて子供が楽しむ光景はよく見かけると思うけどSOPHIAは何を思ったのか一番下のバンドのスグ目の前まで1人で降りていき、いきなり脱いだ!!!! パンツ1チョで踊りだして何百人といるお客さんはバンドを見るよりSOPHIAの踊りにクギづけ(笑) しっかりビデオには収めたけど一体誰に似たのやら。。。 “楽しませてもらったわー”とか“この子ストリッパーになれるわよぉー”って出際に声を掛けられてPAPAはホンマに恥ずかしそうでした(>_<) 

夜は素晴らしく美味しいタイレストランに行きました。