この1週間はスキーウィークで学校はお休み。(たぶんカリフォルニアだけ!?) PAPAもMAMAもお休みが取れたのでBABAが新しく家を買ったOREGON州に遊びに行きました。 普段は飛行機を使うけど“CAのすぐ上の州だから”ってROAD TRIPすることにしました。でもアメリカは広い!!! 着くまでに10時間かかりました。徳島から高知県に行くとはまたチャウね(^_^;) ちゅーーーか、またMAMAは警察に捕まってしまいました(*_*)今回はスピード違反。早く目的地に着きたかったからスピードが出てたみたい。しかもスピードを出すだけじゃなしに隣に走ってたパトカーを追い抜いてその前に入ったっぽい(笑) ドライブに集中しててそんなことも後になって気づいたMAMA(゜_゜>) スピード違反は$250の罰金!って言われたけど、けど、けどまたもや見逃してくれた(*^^)v なんてラッキー★ 今回はWORNINGでしばらく運転の様子を見せてもらうって後ろを尾行されるだけでした。