朝、MIKIと一緒にMILL VALLEYのSTORY TIMEに出掛けました。SOPHIAはまだSTORYの内容に添って話を聞けないからお話の間はヒマそぉ〜にしてるけど歌のタイムになれば“待ってました!”とばかりに元気よくなります(笑) 今日はMIKIのダディーのSYMONが病院に行く日なのでMIKIを預かりました。SOPHIAとMIKIを連れてファーマーズマーケットに行きパペットSHOWを見て、その後にダッキー(あひる)さんの居るところで遊びました。2人とも遊び疲れたのか車の中に入れるとコトン!っと寝てしまいました。 でもMIKIは寝ながら寝言を言ってたのでSOPHIAはビックリして目をグリグリして眺めてました(笑)

夕方はSHAとPHOEBEのおうちに行きました。彼らは中国人です(^・^) 夏以来一緒に遊んだのでスゴクお久しぶり! 会って初めの一声が“妊娠しましたか?”だってぇ〜〜〜〜〜(^_^;)(^_^;)(^_^;) そんなに太ったのかな!? PHOEBEはお姉ちゃんでSOPHIAがわがままを言っても優しくてホントに良い子(^o^) 最近はお稽古でバイオリンを習ってるらしい!やっぱ金持ちがすることはチャウねぇ〜。 ちなみにPHOEBEのお父さんはムチャムチャ高いお茶屋さんとアジアンの漆器などを扱うお仕事をしてます。今週末が中国の正月で楽しみだそうです(^_-)-☆