今日はフレンチスクール#2のグループ。今日ほど疲れた日はないってほど疲れた。。。ってのもみぃーんなHAPPYじゃなかった(>_<)3人のイントラで教えてるんだけど他の2人が時間をきちんと守らずレッスンをしてトラブル・・。(同罪にされるし・・・(ーー;)) フレンチスクールのあとにはリハビリの老人さん軍団は子供がうるさすぎるって怒鳴ってるし、生徒の親はアレ、コレ、文句を言ってたみたいだし、ライフガードはレッスンの妨害をするし、くクラスをまとめるボスはオヨオヨしてるし・・・。仕事をしてたらえぇ〜日ばっかりちゃうけど、こんな日はヘコミます。。。

夕方にプレスクールの見学に行きました。今までで一番かな!ウェイティングがあるけど入れることを祈る!!
そのあとにKOKOROちゃんのオトンが経営するSUSHI DAIに食べに行きました。超ぉ〜〜〜美味しかった★ たらふく注文したうえにまだサービスって追加品頂いて幸せ(*^_^*) 今朝ヘコンでたこともパ〜〜っと良い気分転換になりました!