今日みんな一緒に出勤ししました。PAPAはJCCでWORK OUTしてから、MAMAとSOPHIAはMVCCへお仕事に行きました。何人ものSTAFFが風邪でダウンしてました(>_<) SOPHIAをKIDZWATCHに迎えに行ったときに“ブリ★ダンス(おしり)”とかしてるSOPHIAをSTAFFがみんなで爆笑してました(^_^;)

仕事帰りにMIKIのおうちに寄って帰りました。NYに行ってる間ズットお互い寂しかったから久しぶりに会う2人は大興奮! 残念(?)ながら転勤が微妙と言ってたんだけどやっぱり転勤が決まったそうです。。。2月末には行ってしまうそうです(悲) 

夕方はイーストベイにIKEAと99RANCHにお買い物に行きました。すっごーーーい混みように二度と週末には来ないと誓いました(+o+)