今朝は久しぶりにMILL VALLEYのストーリータイムに参加しようと思いYUNAちゃんも誘いました。なぜか予定が狂ってYUNAの家で遊ぶことになりました。YUNAがクリブベッドから卒業して新しいお兄ちゃん(パパ)譲りのベッドになってました。部屋も模様替えをして可愛くなってました。(さてはコレを見せたかったなぁ〜!!) キャピキャピ2人ともご機嫌でETSUKOさんとゆっくりおしゃべり楽しかったな★

木曜日で出張レッスン。TOMOKOさんにSOPHIAをみてもらいました。迎えに行ったときにLILYとMARIの他に2人のお友達が来てて楽しそうでした。しかもお土産に“ぎょうざ”くれました(^・^) うれしぃ〜〜!