最近になってリンゴが大好きなSOPHIA!今までは全然食べなかったのにどうしたのやらっ!?スナックの時間に甘いものを食べさせるより果物を食べるようにしたかったので調度良かった(^・^) なので朝はファーマーズマーケットに行ってたくさんのリンゴや梨、イチゴ、キウイを買ってきました。その後で古くなったパンを持ってダッキー(あひる)さんに餌をあげに行きました。餌をあげ始めた途端にドッと何百匹のダッキーや海鳥が集まってきて囲まれたSOPHIAは少々ビビッテました(笑)

今日は出張レッスンの日。初めてYUKIちゃんにSOPHIAのベビーシッターをお願いしました。あいにくMERRYは熱が出て絶好調じゃなかったけれど上手に遊んでたのこと!! ホッ。SOPHIAの面倒を見てもらったうえにディナーまでご馳走になりました。。 初めて挑戦したというグラタン!美味しかったぁ〜(*^_^*)YUKIちゃんはホンマにお料理が上手!!!! たぶん料理だけじゃなくてセンスが良い人なんだとつくづく感じました(#^.^#)