今朝、久しぶりにお魚屋さんの配達するお魚を購入しました。PAPAがお寿司が食べたいと言ってたのに残念ながらマグロがなくて残念。。なので夕飯はさばの味噌漬けにしました。

お洋服の返品でCORTE MADERAのモールに行きました。J・CREWに寄ると必ずそこのSTAFFのお姉さんがSOPHIAのことを覚えてくれてます。6ヶ月くらいのときからかなぁ〜可愛い!可愛い!!と言ってくれて嬉しい(*^_^*)それにお菓子やジュースをくれます。何も買わないときもあるので申し訳ない・・。

仕事がないので1日中まるっきりSOPHIAと一緒。正直疲れるぅ〜〜〜。仕事をしてるときのほうがラクかな!?たぶんSOPHIAもMAMAとズット一緒なのは疲れてるハズ! 普段だと怒ったりしないとこでも、もぉ〜(ー_ー)!!ってついついお説教が多くなってるような気がします。仕事を持つMAMAも持たないMAMAもそれぞれ大変なんやぁ〜と感じさせられる1日でした。