ぎゃーびぃ〜ん!!!!一生懸命書いた日記が最後の最後でなぜか消えた(>_<) なのでコレは2回目。。もう書き直す気力がないので簡単に・・・。

朝はヒューストンの大学時代のお友達に子供が生まれたので出産祝いを買いに行きました。その子(HOOMAN)はイランからきた子でアメリカに来たばかりで英語が全然しゃべれなかったMAMAをいろいろと親切にしてくれた大切なお友達です。もうHOOMANもパパなのね♪

お昼寝あとに近所をSOPHIAと一緒にお散歩に行きました。そしてシャンリンシャの練習をしました。こげないのか興味がないのか全然乗ってくれませんでした(・へ・)

PAPAがお仕事から帰ってきてJCCに泳ぎに行きました。ここんとこズット泳いでなかったからSOPHIAが“プール・プール”ってうるさかったからPAPAもMAMAも渋々。。でも行けばやっぱ楽しかったな。JCCは年明けからリニューアルオープンしてハイテクジムになってました★★ これから暇を見つけてエクセサイズせな。。。

帰り際にMAMAの今月からのスケジュールを確認しました。今まで休んでた分、ビッシリ今週の日曜日から仕事が入ってました。今月からはフレンチスクールの学校の体育の先生するし、大変になりそうだなぁ〜。