最近仕事がお休みの間、朝はゆっくりできるのでインターネットから“ありがとう浜村純です”を聞いてます(笑) http://www.mbs1179.com/arigato/ 簡単に分かりやすく日本のニュースが分かるし手を動かしながら聞けるのでスゴク気に入ってます(^_-)-☆

朝はお掃除をして、銀行に行って、MICHELに行って、ファーマーズマーケットに行って忙しくしました。

YUKIちゃんからプレイデートに誘ってくれました。AKIちゃん(TENくん)KOKOROちゃん(MEIちゃん・KOTOちゃん・SORAくん)も合流。すっごい大勢で楽しく遊びました。PAPAもお仕事の合間に顔を見せてくれて嬉しかったな(*^_^*) 日本の雑誌を読んでエンターテイナメントのことや化粧品の話や教育のことなど、もぉ〜たくさんたくさんお話が出来て楽しかった!!普段仕事があるときはゆっくり出来ないから今の時間がホンマに幸せ★帰り際にはお部屋がすっごいことになってました(^^♪ MAMAたちは必死で話をしてたからお部屋は散らかり放題。。。お片づけも大変やった!

AKIちゃんは臨月の妊婦さんです。いつ生まれてもおかしくないのっ。予想では今夜あたりにきそうな予感。。。頑張れぇ〜〜〜!!!