今日はPAPAとMAMAとSOPHIAみんな一緒に家を出ました。MAMAが仕事をしている間、SOPHIAデイケアーにPAPAはJCCでWORK OUTをしてからお仕事に出掛けました。PAPAは休憩の途中に何回かデイケアーをのぞくといつもSOPHIAは忙しく遊んでたらしいです。しかも1人で・・。みんなは机でお絵かきをしたり、みんなで何かの作業をしててもSOPHIAはひたすら1人で遊んでたらしい〜(^^♪ MAMAが迎えに行ったときは上半分裸で走り回ってた(笑)

夕方トイザラスに行きました。駐車場を探すのがやっとってくらいすごく混んでました。飛行機の中で見るエルモのDVDを買いました。いつも当たり外れがあるから今回のは楽しく見てくれることを望む!