朝はSOPHIAのDVDをみんなに配り、銀行、郵便局と15件くらい周りました。途中でANNAのおうちで遊びました。ANNAはベトナムから養子で来た子です(*^_^*)顔も可愛いけどすること全部可愛い女の子で仲良くさせてもらってまぁ〜す!! 遊んでるときストローラーの取り合いになってANNAは“SHARE(いっしょに使おうね)”って言っても“NO!”ってSOPHIAは上手に遊べませんでした。。。ANNAは4歳でSOPHIAはまだ小さいから貸してあげなさいよーって納まったけど年下の子と遊ぶときSOPHIAは貸してあげれるのやら・・・!?

CORTE MADERAの公園で少しだけ遊びました。遊んでるときに男の子のお母さんが居なくなってその男の子激泣き!!そばに居た何人かの人が一緒に探してあげたけど居なくて警察に電話・・・ってところにその子のお母さん登場。そのお母さん、いかにも私はチョットそこまで行ってただけなのにぃ〜って感じで探してくれた人にもアリガトウを言わず去ってってしまいました(・へ・) やな感じ。。。探した人たち手を上げておいおい!!!ってリアクションをしてました。

    



夕方仕事終わりにJUNKOさんが日本からのお土産を届けにおうちまで来てくれてました。お米に入れる“雑穀”。きゃ〜嬉しい!!

明日からフロリダです。今からパッキング開始!!!クリスマスプレゼントとか今回は荷物が多くて入りきるか心配。。。しかもストローラーもカーシートも持っていかなきゃいけないから大変やっ。 ではではフロリダでもブログを更新できるように頑張ります。たぶん英語になるかな!? それではみなさん良いクリスマスをお過ごしください。

We traveled from San Francisco to Orlando today. It was a long trip. Sophia took a long nap at the start of the flight, but when she woke up we had a difficult time keeping her busy. She ate a lot of different snacks, played with all kinds of toys, watched lots of different DVDs and read quite a few books. After we arrived, we met up with Doug and Baba, and we went to our hotel which is right next to... Disney World! It looks really neat, and we are looking forward to going to visit Mickey!