ZOO

今日はPAPAもMAMAが休みの日。しばらく続いた雨も上がったので先週の仕切りなおしでサンフランシスコ動物園に行ってきました。最近になって動物の名前をたくさん覚えたのでリアルな動物をSOPHIAに見せるのもすごく楽しみでした。行く動物、動物でワオ〜って表情をするんだけど、PAPAの手をズット握ったままで少々怖がってました(^_^;) SOPHIAはヒッポー(かばさん)をシッポーって言うし、ブタの泣きまねをモーモーってチョット勘違いもあるようです。。動物園の中にCHILDREN ZOOって動物に触れ合える場所があります。以前来た時は怖くて何の動物にも触れなかったけど、今日は見たとたんに走ってブラシで磨いてあげたり餌をやったりしていました。 久しぶりのファミリー★タイム楽しかったなぁ〜〜〜(*^_^*) おっ・・SOPHIAダイナソー(恐竜)がいなかったことにガッカリしてました(笑)

帰り道JAPAN TOWNに寄って旅行のものを買いにいきました。MAMA用にファッション雑誌とSOPHIAには子供用の雑誌。PAPAはなし。5時間のフライトなので何か飛行機の中でゴチャゴチャ遊べるものをごっそり持っていく予定。(旅行には新しいオモチャを新調するべし!)と習ったのでトイザラスでも行こうこな!? おっ!紀伊国屋で初めてCDを買いました。1枚$40以上してPAPAは少々不機嫌(・へ・) 日本のはホンマ高いんよなぁ〜〜!!!