今朝、日本にクリスマスプレゼントを送るために郵便局に行きました。すっごい行列で(MAMAもだけど)1人に何個も送るBOXを持ってる人ばかりで予想以上にごっつい時間がかかりました。クリスマスに間に合せるために送料も高くってイタタタタ・・・。

午前中はプレイデートの予定だったけど、郵便局から帰ると遊べる時間がほとんど残ってなくMILL VALLEYのおもちゃ屋さんついでにHANAちゃんと遊びました。HANAちゃんはハワイのおばあちゃんから“おかあさんといっしょ”を送ってもらってるのでそれを見ました。HANAちゃんはすっごくすっごく踊りが上手!!しかもフリをほとんど完璧に覚えてるからスゴイ!“おっとっとのおっとせい”というのがHANAとSOPHIAのお気に入りソングです♪ STEFANO'Sってすっごーーーーーく美味しいピザ屋さんがあってそこでお昼を食べに行きました。<最近外食の多すぎのMAMAとSOPHIA

午後からは出張レッスン。今日は朋子さん家でSOPHIAを見てもらいました。SOPHIAはLILLYとMARIちゃんが大好きなのでMAMAにバイバイもせずおうちの中に入ってってしまったので寂しかった(/_;) 迎えに行ったときも機嫌よく遊んでくれてたので良かった良かった(*^_^*)