今朝は旅行へ行く準備をしました。今回はホテルに宿泊するので何から何まで持っていかなアカンくて大変(;O;) しかもMAMAとSOPHIA(?)は日本食なしではやってけないのでカップラーメンやレトルト食品、チンするご飯など食料でスーツケースがだいぶん埋まりました。。 それにバケーションで着る服選びにごっつい時間がかかってしまいその間SOPHIAは横でカナリくずってました(^^♪ だから半分で終了。。。

その後、ドライクリーニングに服を取りに行きました。うひょ〜!高っ!!!ジャケットとかあったからか予想をはるかに超え高かった!これやったら服が買えるちょん!!! その後、GREAT GRAND PARENTSにお土産を買って、お腹が空いたのでステーキブリートと食べて帰りました。

ママのレッスン後、PAPAがJCCに来てみんな一緒に泳ぎました。SOPHIAは30秒水の中で息が止められるようになりました。PAPAとはなかなか一緒に泳ぐことが出来ないけど、泳ぐたびに新しいことができるSOPHIAにPAPAはすごく驚いてました(^_-)-☆ SOPHIAはプールはすごく大好きなんだけど、シャワーするときにギャーギャー泣いて大変やった(+o+) PAPAは“なんでそんなに遅いん?”って聞きやがった〜(ーー;) ムカっ!!“一度あんたがやったらよし!”