今日は1日しょぼぉ〜い日でした('_') 朝はいつもどおりに仕事に行ってその間SOPHIAはKIDCAREでお留守番。あっ!レッスン中に生徒がゲロゲロしちゃった(>_<)こっちはゲロすること事態にすごくみんな敏感でその子は即座に退場になりました。。。日本ではレッスン中にゲロすることは結構頻繁で(特に子供の場合は水をガッボっと飲んでしまうから)ゲロをしてもそのままレッスンを続けるんだけど・・・。今回の場合、プール全体を閉鎖せんでも良かったけどMVCC(もう1つの仕事場)の場合、確実に24時間プール閉鎖だったハズ!!! ふぅ〜。

SOPHIAを迎えに行くとMAMAの生徒さんと仲良くお絵かきをして遊んでました。お友達がヨーグルトを食べてたらしく“ヨーグルト*100”ってズットせがまれた(+o+) お財布を持ってくるの忘れて仕事場にあるCAFEに行ったけど何も買ってあげれなく、家でパンケーキを作ってあげました(*^_^*) 粉を入れるのも混ぜるのも焼くのも全部自分でやってもらったよ!そこらへんグチャグチャになってたけど・・・。

夕方はクリスマスショッピングの続き。SOPHIAは途中までえぇー子やってんけど後半はアチコチ走り回って・・・しかもマルティーニグラスを買いに行ったところではさすがに割れるものがたくさんでハラハラさせられた(;O;) SOPHIAを追いかけつのに疲れたのか腹ペコでこれ以上歩けない!と思ったところにPAPAから1時間時間が空くからディナーを一緒にしようと電話がありました。VILLEGEモールの中にあるCHEESECAKE FACTORYに行きました。“BANG-BANG SHURIMP & CHIKEN CARRY”と名前が面白かったのでタイのカレーを注文しました。ごっつい美味しかった!