今日はAIHARAファミリーにクリスマスプレゼントを買いに出掛けました。モールはすっごく混んでいてお会計をするのに20分もかかってイライラ(ーー;) 日本とアメリカの違いの中に客への対応、スタッフとしての自覚ちゅーのがあると思うっ!!! 客が待ってるのにすごくマイペースで従業員仲間とペチャクチャ話をしながら仕事をしてんの!しかも手がその間止まってってさらにイライラ(ー_ー)!! 日本では考えられん!客が長い行列で待たれたら普通は早くせなアカンと焦ると思うんやけどなぁ〜!?

今日はMIKI&AKIがベビーシッターをしに来る日だったんだけど、デイケアーの予約をキャンセルするのを忘れてて断ってしまいました(+o+) 今まで予約しても行かなかった分はお金を損してたことに初めて気がついたMAMA(>_<) ガビ〜ン!!!