今日はPAPAもMAMAもお仕事が休み。2人揃ってDAY OFFの日なんて何ヶ月ぶりなんだろぉ〜!? 本来は金曜日は仕事を入れないと約束をしていたんだけどPAPAはこれまでテスト時期で忙しかったから・・・。 プランではSAN FRANCISCO ZOO(動物園)に行くつもりだったんだけど午後からあいにくの雨。。。(>_<) なのでSAN ANSELMOもメモリアルパークに行きました。完全装備をして出掛けたけどすっごく寒かったぁ〜。

  

夜はMAMAの仕事場のクリスマスパーティー★ PAPAと一緒に出席しました。MILL VALLEYで働いてる市の職員がみんな招待されて盛大なPARTYでした。景品が何にも当たらなくて残念。。でもMAMAの友達はMACが当たって大喜びぃー(*^_^*) フルコースのディナーも出て美味しかったぁ〜!!ちなみにNY ステーキを選びました。 何人かの消防士さんは仕事中でいつでも出動できるようにユニホームでした。みんなフォーマルだったのに彼らはやたら目立ってたので一緒に写真パッチ(*^^)v どこの部署よりMAMAの働いてるところは若い子が多くていっつも大騒ぎで楽しかったなぁー。タダだったからみんなワインやビールを何本も空けてガンガンに飲んでた(^^♪

        

PAPAとMAMAがお出掛けの間、SOPHIAはTONNYのおうちでお留守番。MAMAがお弁当を作りました。迎えに行ったときはみんなでピアノを弾いてました。