昨日十分休息をしたんだけど今朝も頭がガンガン、おまけにお腹の調子まで悪くなってまたまたお仕事断念。。。。 長い間イントラの仕事続けてるけど風邪でダウンしたのこれが初めてのようね・・・。(もちろん風邪を言い訳にサボったことはあるけど・・・) ソフィアを近所の高校生のTONNYに任せて午前中はグッスリ眠らせてもらいました。

お昼にソフィアを迎えに行って、日本からメグミに持ってきてもらったアンパンマンおにぎりメイカーを一緒にソフィアと作りました。ご飯を食べるとモリモリパワーが出てきて午後には復活の兆し。

夕方には招待されてたヒューイルイスのJONYとCRISTEENのウィディング★パーティーに出席しました。2人とも再婚でCRISTEENにはヤンチャな男の子が居ます。パパから話は聞いてたけどスゴイ(^_^;) 行ったとたんにバットでダンボールの箱をボコボコ殴ってた。。。 スゴイねぇーって話をしてたらこんなのスゴイうちに入らないと。。パパが知ってるだけでも、近所の車に自転車をぶつけで$800とか。自分の髪を坊主になるまで切ったとか。 部屋中をジェルだらけにいたとか・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;) 頼むからそういう姿をソフィアに見せないでねって感じ。

その後、レイチェルのおうちでチョットしたパーティーをしました。レイチェルのお友達のサーシャとサーニャも来ました。みんなはチャントご飯をいすに座って食べたけどやっぱりソフィアはジットできず食べずにアッチ、コッチ、ウロウロしてました(ーー;)

明日は仕事復帰できるように早めに寝ようっと。。

PS-茜、心配ありがとうね。ヒロエはバカでなかったみたい(笑)