昨日から頭が痛いと思ってたら案の定、風邪をひいたみたいです。。。でも今日はミルバレーでレッスンの日。朝一番のクラスなので誰も代行してくれるコーチが見つからずいつも通りにお仕事に出掛けました。頭は痛いし、体はだるいし、あげくにジンマシンが出てきてはじめの何クラスかは代行で変わってもらいました。でもアドバンスクラス(上級)は誰もママの代わりに教えられるコーチがいなくてプールサイドの上から指導しました。

家に帰ってきてからダウン。。。ソフィアと一緒にお昼寝をしても息ができないくらい胸が痛くなるし、頭ガンガンするし・・・。(半泣) しかもソフィアが起きてからは元気いっぱいで一緒に遊んで遊んでモードだし・・・。パパに電話してもつながらないし、本気で救急車を呼ぼうと思ったほどです!こんなとき近くに家族や友達がいてくれたらなぁーと。。。

夕方になってやっとパパと連絡がついて家に帰ってきてくれました。週末なので病院へ行けずとりあえず薬を買ってきてくれました。ママをゆっくり休ませるようにパパとソフィアはレイチェルのおうちへ遊びに行ってくれました。

夜になっても調子悪くて・・。明日のお仕事の代行を探さなくては・・。 早く治ると良いな。。。