今朝一番に顔も洗わずJCCにみんなで泳ぎに行きました(^_^;) パパは久しぶりにソフィアと遊べるのですっごく喜んでました。それにソフィアがすっごく泳ぎが上手になってたことにも驚いてました!!

午後からはパパの仕事について行きました。いつものようにパパがお仕事をしている間はママとソフィアはお買い物☆ 今日はユニオンスクエアーに行きました。と言うのもデッカイ クリスマスツリーを見に行くために。毎年ここでこのツリーを見てクリスマスが来るんだなぁーって。 クリスマスショッピングが始まってるせいかスッゴク込み合ってました。ソフィアとパパにお洋服GET! クリスマスにフロリダに行くからそのときに着てくれると嬉しいなぁー(^・^)

その後、ジャパンタウンに寄って旅行に持ってくお菓子やカップラーメン、レトルト食品をどっさり購入しました。1週間、ホテルだから日本食なしではやっていけないママは今から不安。。。

夜に今日買った服を着てファッションショーをしてるとレイチェルとバーバラが遊びに来てくれました。サンクスギビングの日で彼らもどこかへ行ってて久しぶりのレイチェルにソフィアは大ハシャギ(*^_^*) レイチェルは飛行機に乗たっときゲロを何回も何回もしたそうです(+o+) ありゃりゃ・・・・。

今日は買い物中から頭痛が(*_*) はよ寝よぉ〜やっと。。。