今日朝一番にCORTE MADERA VILLEGEのサンタ★ハウスに毎年恒例でサンタと一緒に写真を撮りに行きました。一番乗りだったのでサンタがまだ家にいませんでした。ちょっと待つとサンタがノシノシ歩いて来ました。その姿を見てソフィアはビビッテ泣いてしまいました(*_*) でもサンタからキャンディーをもらうと良い人と思ったらしく終始ニコニコ(*^_^*) 自分たちのカメラで撮った写真のほうがだいぶんキレイに撮れた感じです。でも礼儀としてプロの人が撮った写真も購入しました。

夕方からはMIKIとAKIがベビーシッターをしに来てくれました。ママがお仕事に行くときに2人は公園に出掛けて上手に遊べたらしいです。お風呂もお世話が大好きなソフィアはMIKIを洗ってあげたり、ギュってだいきついたり(#^.^#) 昨日ソフィアに初めてMIKIが転勤で遠くに行くことを話しました。MIKI〜〜〜〜って泣いてました(+o+) だから今日はすごく優しくできたのかな!? 残り1ヶ月くらい。。。寂しくなるね。。。

PS-ゆきチャン、ご心配ありがとう。また何かのときにはお世話になると思います。近くにお友達が出来て嬉しいです★