ソフィアはママの仕事場の駐車場にある花壇で花見をしました。花を匂いをかいだり、ミツバチを目で追いかけたり・・・。毎日通る場所だけど、子供って目線が低いから大人が気づかないことでも発見するんだよねぇー。 普段はいっつも急いで駆け抜けるけど、いったん足を止めると花ってキレイやなぁ〜!ってシミジミ。

午後は同じ年齢の子とプレイデードしました★ JUNKO&HANA AKI&MIKI ママ&ソフィアで。。 YUNAとMERRYも誘ったけど忙しかったみたい。。
おやつはティー★パーティーみたいに豪勢なおやつ。パイにイチゴにイチゴ大福にクリスマス限定クッキー!! 何かを食べてるときはみんな静かだったこと。 MIKIとソフィアはまた喧嘩してたけどHANAはアッケラカンとその2人の姿を見てました。HANAは目は青で髪は金髪だけど25%は日本人。HANAのママのじゅんこさんはハーフジャパニーズで旦那さんがアメリカ人。でもHANAは誰よりも誰よりもおしゃべり(ほとんど日本語)が得意!!!! AKIとMIKIは先にバイバイしちゃったけど、JUNKOとHANAは夕飯を一緒に食べていってくれました。いつもは全然食べないというHANA。でもママの作った美味しいお好み焼きをバクバク食べてくれました。

おっ!!! そうそう!!! JUNKOさん、オメデタ発覚!!!!! 先を越されてしまったか?でも嬉しい報告だぁー(^_-)-☆