あぁぁぁあぁ〜月曜日。また忙しい一週間の始まりだっ!

朝は雨がシトシト降ってたのでソフィアと家の中で遊びました。積み木をしたりドミノをしたり、パパが居ないのを見計らってベッドで飛び跳ねる遊びもしました(*^^)v

休みボケしてたけど今日から仕事開始。久しぶりに会う生徒達を見たら一瞬に仕事モードに!!それに今日でセッションが終わりだったから最後の締めくくりで今まで習ったことをダぁ〜〜〜トやって、少しだけだけど一緒に遊ぶ時間を作りました。練習のときに見れないようなハシャギが見れて嬉しかった!!! 来週からまた新しいセッションで新しい生徒たち。頑張ろっ!

Ps・・・今日から写真のサイズは少し大きめにしました。携帯から見てくれる子はこのサイズでも見れるかなぁ〜!?またお返事ください。