今日は日曜日。本当だとお仕事があるけどこの1週間仕事はお休み。昨日までハリキッテやりたいことを全部してしまってすることがなくて困った困った!!! とりあえず6時におきてパパのお弁当を作って、お部屋のお掃除をして、夕飯の準備して、やれることは全部やってしまいました。でもそれからが・・・・。

AKIちゃんに電話して一緒にディスカバリーミュージアムに行くことにしました。雨が降っていたせいか室内の部屋にたくさんの人で込み合ってました(+o+) でもソフィア&MIKIは叩きあいもせず上手に遊べました。最近は手を使って遊ぶPLAY DOHや積木、お絵かき好きなソフィアです。

夕飯にYUKIちゃんにご招待されてお初でおうちにお邪魔しました(^・^) シンプルですっごくオシャレな家でした★ MERRYちゃんもソフィアもはじめは警戒し合ってたけど慣れてきたらキャーキャー言って遊んでました。YUKIちゃんのお料理は素晴らしく美味しかったです!!!!! 習わせてもらおぉ〜。 それからMERRYとソフィアは一緒にお風呂に入ってバイバイしました。またチョクチョク遊ぼうねぇーーー(*^_^*)

家に帰宅するとパパがすっごく心配して待ってました。いつもなら居る2人の姿がなかったから・・・。電話で伝えたハズなんだけど心配性なパパだっ(^_^;)