AFTER TANKSGIVING SALE 2日目!! 8時からスタンバイしてお買い物に出掛けました(^・^) 服に全然興味がないパパにたぁ〜くさんママ好みの服をどっさり購入。案の定、パパは“もうこれ以上服はいらん!”って言ってました。。。本当は嬉しいくせにねっ!!? ママは服を買ったりするのは自分をキレイに着飾ったり、キレイな服を買うことで気分が良くなったりだけど、パパの場合は服にお金を出すのはどっちかというともったいないって思ってるっぽい(・へ・) よその夫婦さんは旦那さんに服って買うのかな〜?ひょっとしてうちだけ??

昨日、雪すべりが出来なかったから今日改めてもう一度行きました。ソリは1人用だったのでソフィアを1人で行かせました。ママは到着地点で待機! 1・2回は大丈夫だったけど3回目くらいから怖くなったのかビイービイー泣いてました。でも係員の人に“この子が泣いても滑らせてください”って頼んでたので最後のほうは泣きながら滑ってました(笑) 帰ってパパにそのことを言うと怒ってました(笑)(笑)(笑)

パパはお昼過ぎに帰ってきたのでまたまたお買い物開始。パパはソフィアと一緒にトイザラスに。ママはCorte MaderaのVillegeへ! ママの大好きなANTHROPOLOGIEの服をまたまた何着かGET!!! 次にHOME DEPOTでオーブンを買いました。

夜はみんでご飯を食べて、みんなでHOT TUBに入りました。明日からはパパがとってもお仕事が忙しくなるからひと時のファミリータイムを楽しく過ごしました。