DAY 5

朝起きて、即効ご飯を食べてエアポートに向かいました。今日で休暇もおしまい。。。 Dadとクレアは空港まで見送りにきてくれました。すっごい人の量で、もうチョイで乗り遅れるとこでした(+o+) 5日間ってスゴク短かったけど楽しかったなぁ〜(*^_^*) ソフィアは飛行機の中でみんなに“かわいい”“かわいい”って言われて調子の乗ってはしゃぎまくってました(^・^)

サンクスギビングの次の日は1年で一番のBIG★SALEの日!!!これを見逃してはならぬとママも飛行機を降りてからは急いでお買い物を開始しました。今日の収入は掃除機$350、電子レンジ$35(おそらく返品?) オーブントースター$15!!! 明日まで続くから明日のお目当てはDVDホームシアターとクリスマスプレゼント!頑張るぞっ。

夜はキャサリンを連れてダウンタウン雪祭りに行きました。クリスマスのライトアップ(点灯式)とパレードしてました。このあたりは、めったに雪が降らないから雪を運んできて雪すべりが出来るようになってました。今日は人が多すぎたからまた明日行くことにしました。