Thanksgiving (感謝祭)

今日はサンクスギビングです。アメリカではこの日は家族と一緒に過ごし、アメリカが誕生したこと(?)を祝います。朝からDadとクレアはせくせくとお料理作りに励んでいました。なんといってもサンクスギビングは盛大なお料理とターキーの丸焼きがなかったら始まらないから!!! ヒロエ達はお料理が出来るまでお散歩したり、アメフトのゲームを見たり、家族写真をバチバチ撮って、のーんびり過ごしました。 

お料理はすっごく美味しかったぁー!!(作るの時間かかりすぎてお腹がギューギュー言うでたけど・・・) たらふく食べてママはお昼ね。その間、ソフィアとパパ達はみんなでいろんなこと話したりテレビ見たり、ソフィアと一緒に遊んでたらしい。

夜は映画鑑賞しました。明日はCAに帰るので今からパッキング開始!