今日は朝からクリスマス用品を探しに行きました。年末とあってどこのストアーも大忙し。。 そんな時、ふっっと癒されるような音楽が耳に入ってきました。リラクゼイションのCDです。癒されたいがために購入しました(^_^;) 家に帰って聴いてみるとHIT!!! いっつもヨーイドン!でガーーーーーーーーーーーってアレしてコレして落ち着いたことがなかったけど、コレを流してるだけでもゆったりとした気分になりました。 夜は久しぶりにリビングルームで読書でもしてみましょーかねぇ〜。読書ってもファッション雑誌(^_^;)

今日仕事場に写真屋さんが来てました。新しくリニューアルするJCCの広告やパンフレットに使うらしく。レッスン風景とかを撮ってくれたけどたぶんママは眉毛なし(笑)

夜パパが帰ってくるのが遅いから別々の夕飯にしました。別々のときはパパが苦手な料理を作ります。今日は“ししゃも”です。ソフィアはたまごばかり食べてました。

PS-若菜、友達のみんなぁ〜、いつもコメントくれてアリガトウ。いつもコメントがあった日は嬉しいです(^_-)-☆ このブログの下の方にショップリストを載せてます。ソフィアの服などを買ってるお店だよ★ クリックしたらそこのサイトにいくハズ。また何か良いものあればこっちから送ってあげるよ。何かあれば日本からも何か送ってもらおっかなぁ〜!? 

今日はカメラを持ち歩いてなかったので昔のソフィア。たぶん7・8ヶ月のころかなぁ〜。