夜、レイチェルのママにソフィアを任せてパパとママはデート(?)に出掛けました。デートと言ってもパパの生徒さんの演劇を見に行っただけだけど・・・。 THE TOWNって言って昔の田舎の町でのストーリーでした。主演がスコットの生徒さんだったので2人ハリキッテ一番前の席で見ました。しかもその子はHUEY LEWISって言う誰もが知ってる有名なバンドの息子!これがまたハンサム★ボーイ!!演劇を見るよるかその子に見惚れてました(笑) 

この演劇が終わるのが遅かってソフィアを迎えに行ったのは10時半過ぎ・・・。寝てたけどやっぱり寝る前にママ〜って泣いたみたい(+o+) お友達の家で寝るのはまだ先かな・・・。 スコットはパパ〜って言ってくれなかったことにガッカリしてました。。。

 
 HUEY LEWIS & THE NEWS JOHNNY COLLA