今日が最後のお仕事だぁ〜!!! 明日からはスコットパパの#2ハウスのあるアリゾナへバケーション(*^^)v だから気合を入れてお仕事をしました。ソフィアをKIDCAREに迎えに行ったときにBabyちゃんと一緒に遊んでました。すっごく赤ちゃんに興味を持ってるっぽく2番目の子も考えなアカンかな・・・!? 

家に帰ってきて大掃除!!バケーションから帰ってきたときにキレイな家に帰れるよう恒例です。それからパッキングをしてドタバタドタバタ・・・。たったの5日間だけど子供のものを用意してたらアレも!コレも!!ってかなり大量な荷物になってるような!?? これから詰めます! アリゾナでもブログの更新が出来るようにトライしてみます。

では〜〜〜。