朝はみんなでMUIR WOODSに行きました。ミルバレーに住んでたとき、この場所は毎週のように通ってたところです。朝早く行くと誰も居なく、シーンと自然の音で心が癒される感じになります。いつもパパとママは忙しくゆっくり話す時間が持てないけどここに来ると必ず落ち着いてたくさんのことを話すことができます。ソフィアのこと、将来のこと、仕事のこと、HOLIDAYの予定のことなどなど・・・たぁーくさん!!! 

その後、パパのお仕事について行きました。パパが生徒さんを教えている間、ママとソフィアでジャパンタウンにお買い物!セールをしてたので納豆を大量購入(*^^)v 紀伊国屋でお料理の本も買って腕を磨く予定。 

夕飯は大好物のサーモンを食べました。ぁぁあ〜美味しかった!!!

 MUIR WOODS  倒れた木から新しい木が生えてきてます。
 パパのオフィスにケーキをお届け!!