パパは今日から新しい仕事が始まり朝早くから出掛けて行きました。今まではTUTERだったけどSATと言う大学入試のためのテストの専門の先生として高校で教えるようになりました。今までの仕事はその仕事の後からで、これから何ヶ月かはパパはこれまで以上に忙しくなりそうです。。。 

今日は忙しい一日になりました。朝、ソフィアと一緒にディスカバリーミュージアムに行きました。雨が降っていたせいかたくさんの人ですごく混雑してました。最近はすごくARTの部屋がお気に入りでずっと絵を描いたり、何かを作ったり楽しそうでした。遊んでいるとパパが参上!30分だけ時間が空いたからとわざわざサンフランシスコのオフィスから来てくれました。ソフィアは予期もしてなかったので本当に嬉しそうでした(*^_^*)

それからYUNAちゃんのおうちにチョコット顔を出しに行きました。そしたらお昼ご飯をご馳走になって。。カレーライス美味しかった(^・^) 久しぶりにYUNAとソフィアは遊んだので始めのうちは2人とも警戒し合ってたけど、慣れてくるといつものように遊んでました。

今日は主張レッスンの日です。レッスン中、毬子さんと子供たちにソフィアの面倒をみてもらいました。お昼寝を起こして連れて行ったせいかママが居なくなった途端に泣いてたみたいです・・・(+o+) 毬子さんをはじめ、アリサ、コーリ、レイラはソフィアが赤ちゃんのときからよく遊んでもらったので預けるのも安心です★ 

夕方のレッスンで夕飯を何も用意をしてなかったのでソフィアと2人でチーズケーキファクトリーと言うレストランでご飯を食べて帰りました。ディナーをソフィアと2人きりで行くのは初めてかな!? しかもちょっとリッチなレストランだったのでソフィアがビービー言わないか心配だったけど割かし良い子にしてました。でも今日はダイパーをしてなかったので食事中、何回もトイレについて行かされたから食べた気がしなかったけど・・・(^_^;) でもまた機会があれば2人でデート気分(?)でディナーしたいなっ!!