午前中はパパもママもお仕事がなかったので一緒に公園へ出掛けました。“ダイナソーのいる公園に行きたくないぃ〜”って最後までいてった割にはキャピキャピ遊んでました。公園の後、サンアンセルモのダウンタウンのCAFEに行きました。アレもコレも注文してしまい、お昼ごはんが食べれないくらいになちゃいました。。。久しぶりにゆっくりファミリータイム楽しかったぁー(^・^)

お昼をきちんと食べてなかったせいかお仕事中に全然パワーが出なく、大きな声は出ないし、頭が回らないし、たぶんチャント英語もしゃべってなかったような・・・!? ごはんって大切なんやぁーって感じました。 最後のクラスで男の子がプールの中にウンチしちゃいました(+o+) だからインサイドプールが使えず、凍えながら野外のプールで指導しました。あぁー寒かった。。。