今日は朝から雨がシトシト降っていました。家のお掃除をした後にソフィアの髪を久しぶりにカットしました。いつもながらに田舎ッペ娘になりました(^・^)

サンクスギビングアリゾナへ行くために新しいスーツケースを買いに出来かけました。今後、日本とか行く機会があるのでデッカイのを探してたけどコレ!ってのが見つからず・・・でもでも結局、大中小合わせて7つのスーツケースを買ってしまいました(^_^;) HOLIDAYシーズンに向けて痛い出費!? 

お昼ごはんの用意をしているときにソフィアがおとなしいと思えば、、ママの化粧道具から口紅を出して顔じゅうに塗りたくってました(ーー;)

今日はAKIちゃんとMIKIが来てくれる日でした。いつもながらにお仕事中に面倒を見てもらいました。AKIちゃんが言うには・・・今日は2人でズット叩きあいの喧嘩をしていたそうです(+o+) 私が帰ってきてからもシバき合い続行!!! ふぅ〜。 でも最後は仲良く夕飯もお風呂もして帰り際はビッグ★ハグをしていました。時期にMIKIは遠くに行ってしまうから仲良くしてもらいたいもんです。。。