ママが働いている間ソフィアはJCCのKIDCAREでお友達と一緒に遊びました。来年あたりプレスクールを考えているところの先生が週末だけここのKIDCAREで働いています。だから預けるほうも安心です。私が迎えに行ったときはお友達とぬりえをしていました。

その後ファーマーズマーケットに行きました。毎週末恒例で野菜や果物、花それにソフィアのお目当てはジャンピングキャッソーです★ お花屋さんのおじさんはいっつも花をタダで大量にくれます(*^^)v 今日なんか7束もくれました。おそらく好かれてます!? こっちではヒロエと発音が出来ないらしくほとんどのアメリカ人は“ヒロイ”と呼ばれてます。ちなみにスコットもソフィアもヒロイって言います。。。

今日レイチェルのおうちでガレッジセールをしてました。たくさんのお洋服を格安でGETできました。

今日の夕飯は焼きそばです。ママが夕飯の用意をしている間はキッチンのカウンターに座ってママがしてることを眺めてるソフィアです。