週末に限ってすっごく忙しいパパだけどめずらしくお仕事が休みになりました。なのでママがお仕事に行っている間はパパと一緒に遊んでました。お隣のレイチェルのママはボランティアで捨て犬・迷い犬の飼ってくれる親が見つかるまでその犬を世話をしています。何ヶ月に1回はパピー(犬の赤ちゃん)がやってきます。誰もが小さい赤ちゃんが好きなようにソフィアも大好きです。動物と遊ぶ姿とか見ると欲しい!と思うけど辛抱、辛抱。。。

仕事から帰ってきてパパが買い物に行こう!って誘ってくれました。コレはスッゴクスッゴクめずらしいことで・・・・。ひじょーーーに嬉しかった(^・^) インテリアの家具屋さんに行きました。部屋のどこかを日本人らしくZENにしようと“大仏”買いました(笑) しかもその大仏はデブチョで笑ってます(笑) スコットは前からそれが気に入ってたらしく買えて嬉しかったみたい。

夜はまたまたレイチェルと夕飯を一緒にしました。鳥の丸焼きをご馳走してくれました。